きらめきフォトサービスは10月からちょっとだけパワーアップします

2022年4月に開業したきらめきフォトサービス
お陰様で、福岡地区の学校さんを中心に、写真撮影や映像撮影、パンフレット・ポスター制作などのデザインのご依頼を少しずついただいております。

そして、事業開始から半年、きらめきフォトサービスは10月からちょっとだけパワーアップします。

PR

学校・部活動向けサービスを強化

青春時代の証をカタチに残すをコンセプトとしているきらめきフォトサービスは、学校や部活動に向けたサービスを展開しています。これまで提供していたサービスに加えて、学校や部活動のニーズにより柔軟にお応えできるように、新たなサービスを加えて強化します。

2022年10月のパワーアップに先駆けて、「学校・部活動向けサービス」のラインナップをまとめました。

\学校・部活動向けサービスLine Up/

↓↓↓

詳細は上記のリンクからページをご覧いただきたいのですが、こちらでも少しだけご紹介します。
なお、今後も学校・部活動向けサービスをもっともっと展開していく予定です。

【部活動向け】部活にカメラマンを呼ぼう!

試合、演奏会、引退式など。部活にカメラマンを呼んで青春時代の証を写真で残そう。部活動だけの特別価格で出張撮影いたします。

【吹奏楽部向け】演奏会応援セット

吹奏楽部の演奏会を応援!ポスター制作+パンフレット制作+演奏会撮影(DVD制作)がセットになったお得なプラン。ポスター・パンフレット印刷と演奏会撮影は別業者に発注することが多いですが、一括で請け負う珍しいサービスです。

新:【吹奏楽部向け】演奏会応援セットLight

吹奏楽部向けの演奏会応援セットをお求めやすい価格で。ポスター制作+パンフレット制作+演奏会撮影(写真のみ)がセットになったお得なプラン。DVD制作は別業者さんにお願いして、写真撮影はきらめきフォトサービスにというパターンも。

新:【演劇部向け】演劇部自主公演をDVDに!

演劇部の自主公演を低価格でDVDに!学校内での自主公演や、演劇ホールを使った本格的自主公演など、さまざまな公演形式に対応します。青春時代の証をカタチに残すためにも、自主公演を映像化しませんか!?

新:【学校広報向け】学校広報用写真撮影を低価格で

公立私立問わず、学校広報は重要です。とくに、SNSが生活に浸透した現代では、生徒や保護者はインターネットで情報を受け取る機会が増えています。学校ホームページやSNSをはじめとして、学校広報のための写真撮影を低価格で。プロに任せて先生の業務削減を。

YouTube動画コンテンツを強化

8月の中旬からひっそりと運営を開始した、きらめきフォトサービスのYouTubeチャンネル
このチャンネルでは、中学・高校の部活動生を応援するための動画コンテンツを配信しています。

これまでに、部活動生に届けたい名言を集めた、名言集動画を配信してきました。

10月からは、部活をがんばる部活動生をもっともっと応援するために、動画コンテンツをより充実させます!
とある先生方のご協力のもと、既にいくつかの撮影を終えました。ただいま、絶賛編集中です。

部活動をがんばっている体育部系のみんなにも、文化部系のみんなにも役立つコンテンツを発信します。そして、ちょっとした豆知識も…。

すべての部活動生に届けたい、きらめきフォトサービスが自信を持ってお送りする動画コンテンツ。
その第1弾10月1日(土)20:00に配信予定です。ぜひ、チャンネル登録してお待ちください!

きらめきフォトサービスは、部活をがんばる中学生・高校生を応援しています!

PR

コメント

タイトルとURLをコピーしました