こんにちは。きらめきフォトサービスです。

きらめきフォトサービスは、2022年4月に開業しました。
元教員のフリーランスカメラマンが代表を務めています。

PR

事業コンセプト

きらめきフォトサービスは、中学校・高校の部活動を中心としたスクールフォト撮影、映像撮影サービスを提供し、貴重な青春時代の衣装の思い出、感動体験をカタチに残すお手伝いをします。

事業理念

日本は、諸外国に比べて若者の「自己肯定感」が低いとされています

自信をもてない若者が増えると、将来的に、社会を支える人材は自信のない人ばかりがあふれ、社会の発展が危惧されます。

きらめきフォトサービスは、部活動を中心としたスクールフォトや映像を通じて、子どもの自己肯定感を高めます。

部活動を引退した生徒は、「きつい練習もあったけど、部活をがんばれた経験があったから、受験も乗り切れた」という言葉を口にすることが多いです。

そこに、自分ががんばっている姿の写真や映像があれば、もっと効果的でしょう。

少しつらいな、しんどいな、と思ったとき、自分ががんばっている姿の写真や映像を見返す。

「あのときの自分はこんなにがんばったんだから、今回もきっとがんばれるはず」

そうやって自分を認めることで、自己肯定感が高まります。自己肯定感が高く、自信に満ちた若者が増え、社会がよりよく発展していくこと。

それが、きらめきフォトサービスが目指す未来です。

KPSスピリット

きらめきフォトサービス(KIRAMEKI Photo Service:KPS)が大切にするスピリット。

  • 時代の変化に合わせて研究と修養を続けます。
  • 一人ひとりのお客様に合わせて最適なサービスを提案します。
  • 写真と映像を通じて教育活動に貢献します。
  • 子どもたちのきらめく笑顔を大切にします。

もっと詳しい情報はホームページで

きらめきフォトサービス
福岡県の部活動を中心としたスクールフォト撮影事業を展開する、きらめきフォトサービス

コメント

タイトルとURLをコピーしました