日本一熱い体育教師、シンタロー先生が登場!

こんばんは。部活に気軽に呼べる写真屋さん、きらめきフォトサービスです。

突然ですが、みなさんは、今注目のラグビーチーム「ルリーロ福岡」をご存知ですか?

2022年4月に結成(きらめきフォトサービスと同じ♪)したラグビーチームで、福岡県うきは市を拠点としています。元コカ・コーラレッドスパークスや元宗像サニックスブルースの選手などで構成され、国内リーグ最高峰「リーグワン」を目指しています。

そのルリーロ福岡の創設に関わったのが、福岡県立浮羽究真館高等学校ラグビー部の監督、吉瀬晋太郎先生です。

このたび、シンタロー先生こと吉瀬晋太郎先生と、きらめきフォトサービスがタッグを組み、部活動をがんばる中学生・高校生に向けた動画コンテンツをYouTube配信することになりました!

教えて!シンタロー先生」という番組タイトルのもと、主に体育部系の部活動をがんばる中学生・高校生を応援するための動画を配信していきます。

例えば、

  • 自宅でできる簡単トレーニング
  • イスを使ったトレーニング
  • 部活動生におすすめしたい本

などを企画しています。

本編の配信に先駆けて、シンタロー先生からメッセージが届きました。

僕は、部活動を頑張ってる中学生や高校生を応援するために存在してます。
人はそれぞれ生まれてきて、自分にしかない価値観があります。しかし、大人になるにつれて、人に合わせたりとか、みんながこうするから自分もこうするとか、生まれ持った自分のオリジナルの才能を無駄にいしている人が多いんじゃないかと思います。

自分にしかない価値観をみんな持っているし、自分にしかない価値というのを必ず持っています。それを大事にしたまま成長していってほしいということを、動画を通していちばん伝えたいです。

動画を見てくれるみなさん、特に中学生や高校生、部活動をがんばってる人たちに自分の価値を大事にしましょうということを、これから言い続けます!

そんなシンタロー先生とお送りする、部活動生を応援する動画コンテンツ第1弾「自宅でできる簡単トレーニング」は、2022年10月10日(スポーツの日)20:00に配信スタートです!
ぜひ、チャンネル登録して配信をお待ちください!

PR

質問募集

シンタロー先生への質問募集

教えて!シンタロー先生」では、シンタロー先生への質問を大募集します!
トレーニング方法や部活のアドバイス、学校生活の悩みや人生相談など、シンタロー先生への質問をお寄せください。YouTubeのコメント欄、このブログ記事のコメント欄などで受け付けます。質問はもちろん匿名でOKです。コメントしにくい場合は、専用フォームからの投稿でも大歓迎です!

部活をがんばる中学生・高校生からの質問待ってます!

きらめきフォトサービスは、部活をがんばる中学生・高校生を応援しています!

PR

SPORTS AUTHORITY

コメント

タイトルとURLをコピーしました