福岡県内の部活動・先着3チーム限定!チーム紹介動画無料制作キャンペーン

この記事は約3分で読めます。

これは控えめに言ってお得すぎ!?
部活に気軽に呼べる写真屋さん、きらめきフォトサービスから超絶お得なキャンペーンのお知らせです。

PR

チーム紹介動画無料制作キャンペーン

新入生や地域へのアピール動画、演奏会の宣伝動画などなど。。。
春には新入生の部活動勧誘に役立つこと間違いなし!チーム紹介動画を無料で制作しませんか!?

福岡県内の中学校・高校の部活動を対象に先着3チーム限定!この機会にお得なプロモーションを。

※このキャンペーンは学校単位ではなくチーム単位での制作です。

3分以内の動画を無料で制作

本格カメラで出張撮影。
1〜3分以内の動画を制作!
かっこいい動画、おもしろい動画、おしゃれな動画など
リクエストにお答えします!

スタッフ交通費が別途発生するエリアがあります(撮影当日のみ)。詳細はスタッフ交通費発生エリアをご参照ください。

制作した動画は自由に使用OK!

制作した動画は、ホームページやチームのSNSなどで自由に活用OK!
春には新入生向けの紹介動画としても活躍すること間違いなしです♪

YouTubeで動画を配信します!

きらめきフォトサービスのYouTubeチャンネルで制作した動画を配信します!
InstagramTikTokなどのSNSでの公開も。

制作の流れ

  • STEP.01打ち合わせ&事前取材
    (1日)
    どのような動画を制作するか打ち合わせを行います。
    また、事前取材としてチームの活動を見学させていただきます。
  • STEP.02撮影
    (1日)
    活動の様子などを撮影します。制作する内容によって撮影時間は異なります。
    試合や演奏の動画素材などをご提供いただくことも大歓迎です!
  • STEP.03編集・納品
    (1〜2週間)
    撮影から1〜2週間程度で動画データを納品します。
    動画データは、パスワード付きの専用サイトからダウンロードしてください。
    ダウンロードした動画は、校内イベントや学校ホームページなどでご自由にお使いください。

YouTube配信

\より多くの方にチームのことを知ってもらおう/

制作した動画はYouTubeで配信します!

※YouTube配信は無料制作の必須条件となっております。
※部員の皆さんの肖像使用について事前に同意確認をお願いします。

詳細・お申し込み

残り1枠


詳細・お申し込みはキャンペーン特設ページから

↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました